image


2015年は海外はインド~スリランカ~バリ~台湾~タイ~ネパール

国内は新潟~静岡~名古屋~福岡~大阪~神戸~広島~山梨

1年の半分以上は旅してましたニコニコドキドキ

去年の年越しは熱海で過ごして書き初めして初日の出見たな~晴れ
image

1月後半~3月頃
インド~スリランカ

日本で急性胃腸炎になったままインドへ、、青い町ジョードプルでレストランの壁絵を頼まれたり、マハラジャのホテルの撮影したり、楽しかったけど、、砂漠で野宿してた時に腹痛再発してこのまま死ぬかと思いました
image


デリーに戻ってからは学校に通って伝承医学、アーユルヴェーダの修行をしました笑
最初の頃は具合悪すぎて授業じゃなくて治療うけてたけど、、笑
image

image
ドクターとどすっぴんな私^^

スリランカでもアーユルヴェーダの勉強しながら、ドイツ人のゲイカップルのおじいちゃんと3人で旅したり、シギリヤロック登ったり、スリランカカレーに癒されましたドキドキ
image

image

image

image

3~4月は
結婚式のカメラマンでバリへ!
でもそのままホームステイしてお母さんがきたり友達が来たり^^
ヒンズー教徒しか入れない寺院の中で真夜中お祈りしたり、ますますバリが好きになりましたニコニコ

image
何万人か集まっててすごい迫力でした、、

image


image



image
お母さんと泊まったウブドのヴィラ音譜
image

バリで超お気に入りの場所ドキドキ



つづく