image

image

大晦日!

2015年もたくさん旅も撮影もできて幸せな年でした!

来年も楽しみ!

そんな来年のカレンダードキドキ

発売中ですニコニコ

今年は震災後のネパールに行った時の経験が私にとって忘れられないかけがえのないものだったので、

ネパールで撮影してきた写真でつくりましたニコニコ

震災後も色々大変なことばかりの生活の中で、ネパールの人達の明るさに驚いた旅でした。

どんな状況でも“生きる”と言うことが1番大切なんですね。

ぜひ見てほしいカレンダーです。

通販サイトはこちら


では2015年最後の日も、みなさんにとって素敵な日になりますように。

私は大掃除を頑張ります(たぶん)

大掃除がなんとかなったら2015年最後のブログを書こうかな(奇跡を願って)


ではまた満月


ツイッター

インスタグラム

カメラ女子と行くフォトジェニック・インド7日間 自分だけのオリジナル旅写真集が作れる! デリー・ガンジス河・タージマハール/日本語ガイド付《女子限定》