{2335089A-A145-459A-8425-2643DBE7C48F:01}


2年ぶりのバースデーライブ!無事に終了しました*\(^o^)/*
来て下さったみなさま本当にありがとうございました!
バンドメンバーも忙しい中本当にありがとうニコニコラブラブ
voわたしchoまゆきgtさのっちbaあらしkeyよしたかdrけいさんsax弟(!)
ってゆう私の大好きなメンバーでLIVEできて本当に楽しかったし幸せでした!

LIVEの後はネパールの映像上映!本当はもっと話したかったんだけどそれはまた今度旅のお話会でもしようと思ってます音譜

本番前に声帯炎になるし(笑えない)久しぶりすぎてお客さん来てくれるかな本当に私歌えるのかなとか色々緊張しすぎてずっと寝れなかったけど
やってみたらとにかく楽しかった!アップ

映像作ってカレンダー発注して、サングリア仕込んで、お菓子とクリスマスカード50人分作ったり、準備も楽しかったです!

終わってから打ち上げでなぜか朝まででんでんとメイドのコスプレをしてカラオケしてましたドキドキ
まじでこんな29歳(地球年齢で言うと)で本当に良いのか疑問ですが

LIVEにはいつも絶対呼ばないお父さんを呼んだんです。

ライブで超幸せそうな私を見てちょっとは私が普段どんな感じで生きてるのかとか、こんなにあったかい人達に囲まれてすくすく育ってるんだと言うことがわかってくれたかなぁと思います。笑


あー楽しかった!本当に緊張した!!!!笑
これからもみなさまよろしくお願いいたします。
ありがとうナマステ!ドキドキ


{9E26B001-E387-4938-9E1B-DCE9601AD9DF:01}



{8D07028B-CD7F-4E80-A985-E6CFF20C7C23:01}