誕生日おめでとう私!ドキドキ

ツイッターなどでお祝いしてくれたみなさんありがとうございます。

今年の誕生日は明日が久しぶりのバースデーライブと言うことでケーキもお酒もカレーもお預けにしてます!笑

なので明日ライブ終わったらカレー飲みます。

今日はライブ練習にコーラスのまゆきが花束持って来てくれました^^ありがとうまゆき♡


そして!
嬉しいお知らせが2つあります!

☆3月に、私と行くインドツアーが開催されます!☆

旅企画はずっと目標だったので本当に嬉しい。
しかもこの旅は自分だけの写真集を作る旅☆
参加者のみなさんにはモデルにも、カメラマンにもなってもらいます。
帰国後に1冊の写真集を仕上げるところまでが旅と言う素敵な企画です♡

↓クリックしてね音譜

カメラ女子と行くフォトジェニック・インド7日間 自分だけのオリジナル旅写真集が作れる! デリー・ガンジス河・タージマハール/日本語ガイド付《女子限定》

☆2つめは、「365日世界一周絶景の旅」と言う写真集に私のインドの写真が掲載されてます。10月16日です^^
書店でcheckしてくださいね☆
朝、この本が届いていて素敵な誕生日プレゼントになりました♡




さて!明日のバースデーライブ!気合い入れて、、、楽しみます♡

今年も誕生日を健康に、無事に迎えられたことに

本当に感謝です。

ありがとうございますお月様



でんでん@清水楓がくれたお揃いのニットだよ~♡