photo:01

ゲリラ豪雨がはげしい中!

カリスマのところでカラーしてもらいました

彼は、前に出てくる系の美容師さんですね

表参道のbella dolceで会えますにひひ

いい感じに明るくなりましたニコニコ音譜

photo:02

今日は薄メーク目

お化粧うすいほうがいいよね!ナチュラル!玄米!

あ!

おばあちゃんへの黒玉子作戦成功しましたドキドキ
photo:03

もう寿命伸びなくていいとか言いながら

おいしいって全部食べてくれましたニコニコ音譜

これでおばあちゃんの寿命7年伸びたドキドキ

そして!


今日退院して、おうちに帰ってこれましたビックリマーク

これからは在宅医療で家族もかわりばんこでみます音譜

ベッドの上でも、病室とおうちじゃ全然違うし!

ごはんもあたたかいのが食べてもらえるのですごく嬉しいですニコニコ

元気になりますようにってたくさんの気持ちをおくってみなさま

本当にありがとうございます目キラキラ

毎日のように、おばあちゃんの具合どう?って気にしてくれたり

おばあちゃんのこと祈ってるから安心してって言ってくれたり、

まいまいの願いが届きますようにってみんな言ってくれて

お友達にもたくさんパワーもらいましたビックリマーク

本当にありがとうラブラブ

私だけじゃなくて、私の家族のことまで想ってくれる仲間がいて私は本当に幸せです。

次は、おばあちゃんと綺麗な海を見るのが目標なので、

そこまで回復できるといいなドキドキ

感謝です!


コメント返し☆

つくつくさん
いつも応援、あったかい気持ち本当にありがとうございます!
でんまいコンビいいでしょ~!私たちカオスです♡
おばあちゃんお陰さまで順調に回復中です!
KOKIAさんの歌は本当やさしくて、弱ってるとき効果絶大なので
他の曲もおすすめです^^♪

ALくん
気付けばすごく長い付き合いだねっ!
ずっと心強い存在です!ありがとう☆
私も応援してるよーー^^!

ょしきさん
あ!たしかに!
シェフの計算通り!1枚も2枚も上手ですね笑
コンサートはママも楽しんでくれたみたいで
嬉しかったです♡
なめこ似てる?うれしい!笑

たっしー
楽しかった!いつもこのコンビは♡
知ってると思うけど!笑
PS
褒めてくれてありがとう
セクシーじゃなくてごめん

まきのっち
そう!ロマンスカー!
でもなぜか町田から乗りました笑
たしかに言われてみれば女子大生ファッションぽいね☆
なめこだけになめてるとか!
そのとーりです!!!!笑


iPhoneからの投稿