photo:01

大湧谷で黒玉子ゲットしたあとはロープウェイ、ケーブルカー、電車乗り継いで宿にチェックインニコニコ

ぎりぎりで予約したのでとれたのが個室でした\(^o^)/

謎に豪華なディナーだったんで途中から百合設定で楽しみました\(^o^)/

ウェイターさん動揺させてごめんなさい\(^o^)/

photo:02

お料理も性格がでますねラブラブ

すごく美味しかったしおもしろかったけど

「このシェフ絶対ひねくれてるよね!」

「や、まだ若いから(予想)挑戦しなきゃなんだよ!」

「どんな顔だと思う?」

「奥田民生風!」

「体系は?」

「太っても痩せてもない!普通!」


言いたい放題すぎ\(^o^)/何様\(^o^)/

ここまで想像できるお料理ってある意味すごいよね

久しぶりにワイン飲んだしすごく楽しかった音譜

私が酔っぱらってエレベーターの角にでんでんを積もうとしてました
photo:03

この緑、癒される~!
photo:04

夜から雨がざあざあだったけど、

雨のにおいも音も大好き。

朝ごはんはフォアグラ鶏丼をフォアグラ抜きにしてもらいました\(^o^)/

もうフォアグラは食べないの~
photo:05

はつ花の貞女そば、美味しかったですニコニコ
photo:06

いろんな日本酒も飲みました目

私たち、マカオ、香港、インド、箱根って一緒に旅行してて

よくお泊まりもするし、すごい話すんだよね。

photo:07

歌いますし踊りますし\(^o^)/

早くだれかカメラまわしてください\(^o^)/
photo:08

天山のお湯に癒されて帰ってきました

ここでお昼寝してたらでんでんに「ねえ、まい」って起こされて、すごい真剣な声で

「チャゲ、かわいそうだよね」


って言われたので「そうだね」って同じトーンで返しました。。

罪なのは人の気持ちを裏切ることだ、、

嘘ってなんとなくわかってても、信じてと言われて

信じるのは勇気がいるんだよ

だから信じてくれた人を裏切っちゃいけないんだ

と最近よく思います。


清水楓はやさしい子です\(^o^)/




明日おばあちゃんに黒玉子を食べてもらおうニコニコドキドキ


iPhoneからの投稿