photo:01


photo:04


photo:05


昨日も大雪のせいで2時間半歩いて帰宅したのですが(これもなかなかすごかったよ?)

今日も雪に超振り回されました\(^o^)/

今日から海外だったんだけど、、、

photo:02


photo:03


↑どこ?笑

この雪のせいで成田空港へのアクセスが全滅!!

京成、JR、成田エクスプレス、高速バス、タクシー全てだめって\(^o^)/

それでも諦めない私は成田に向かいました…いつも諦めない精神だけはある\(^o^)/


再三のルート変更、そしてカオスすぎる東京駅までわざわざ母上に復旧したらしい成田エクスプレスのチケット届けてもらったけど…

結局運休に\(^o^)/

そして復旧1便の総武線に乗って向かいましたが…

6時間かかってもう飛行機行っちゃったよ\(^o^)/

そしてその後のフライトは全て満席\(^o^)/

てかむしろ、あの時間に飛行機乗れた人達っているの?!

それどーゆう技なんですか\(^o^)/

半泣きでチケット探しました…





関西空港発のね!!!!!\(^o^)/


てか家から成田まで6時間かかってる間に大阪着いてたわ\(^o^)/


そして空港脱出するのにまた2時間…(エスカレーター下るだけだよ)

成田エクスプレスに缶詰で2時間

もはや東京まで何時間かかったかわかんないけど


新大阪行き新幹線の最終に乗れました\(^o^)/アップ


フライト明日だけどね!

そして駅弁も完売で全滅\(^o^)/


もうなんも食べてないよ!串カツ食べたいよ!


てか宿がないよ\(^o^)/


こうして私のLevelが一つアップしたのであった\(^o^)/

photo:06




とか言ってる場合じゃない\(^o^)/



iPhoneからの投稿