photo:01

こんにちはニコニコ

今日はお家で休んでます><

昨日起きたら右目があかなくて、自然光がしみるし全然見えないし、とにかくまぶしくて><

土曜日なのに診てもらったら角膜の炎症だったみたいですショック!

両目傷ついてるらしくてしばらくはお化粧もできず、、コンタクトも入れられない、、、

なので街で私を見かけても声かけないでください\(^o^)/\(^o^)/

最近目がおかしいなっていうのはあったんだけど><

大事なのでゆっくり治します目

薬の副作用で気持ち悪くなるんだけど、食欲だけはある私\(^o^)/

今日もカレーですドキドキ
photo:02

グリーンカレードキドキ
photo:03

たまごのシーフードカレードキドキ
photo:04

前菜たち!
photo:05

ココナッツミルクスープ!
photo:06

パッタイ!
photo:07

マンゴープリンとか!

あー旅行記と写真集作りたいんだけど、、、

目が痛いからゆっくりやります。。


PS
ツイッターで心配してくれたみなさまありがとう><☆



iPhoneからの投稿