photo:01

寒いですねー元気ですかー!!!

毎朝アラームの音で目が覚めると同時に「猫はこたつで丸くなる~♪」ってゆう歌が頭の中でエンドレスに流れておふとんから出ることがなかなかできません。

毎朝小学校とか中学校(高校から先の記憶は不明)に寒い日でも元気に登校していた自分はもう完全に消えてしまいました。

寒いの本当に嫌いすぎて私病気なんだと思うって言ったら

友達に

違う、ただの甘えだと言われました。


そしてカレンダー完売からのまだまだ欲しいって言う声があったので増刷しましたニコニコ音譜

うれしいい!!!!とゆうか私の分もなかったから。。私が欲しかった笑

すでに印刷完了したみたいですアップ

B6サイズ卓上カレンダー13枚(表紙+12ヶ月)ケース付き

1500円です

ご希望の方は

nanami-store@mail.goo.ne.jpに希望部数とお名前、ご住所を送ってください☆

送料はメール便80円です☆

さ、カレーの日々公開しちゃお。←誰からも要望ないけど
photo:02

こちらは最近はまっているcampってゆうカレーやさんのホタテエビカレーみたいなやつ。

ここ化学調味料とか使ってないし野菜たっぷりだから好きなの!カウンターだから一人で入りやすいの☆

こっちは1日分の野菜カレー
photo:03

大戸屋のカレー鍋みたいなやつ!思ったより辛かった~
photo:04

誕生日に行った青山のグラマラスのスリランカカレー☆これも辛かった~!
photo:05

全然おいしそうじゃないけど、私が作ったオクラのインドカレー笑 ココナッツミルクかけすぎた笑
でも美味しかったラブラブ
photo:07

これは青山のガパオ食堂のマッサマンカレー!
おいしかったー!また行きたい!
photo:08

ケータリングのレッドカレー!
これもおいしかったラブラブ
思わずケータリングの人にどこでお店やってるんですか?!って聞いちゃったくらい
photo:09

渋谷のタイガーデンのグリーンカレー☆
ここは安定の味ですドキドキ
photo:10

そんな今日も自分で作ったバターチキンカレー食べました♡
おなかすきすぎてて写メ忘れた~><

もうすぐ12月終わるね。

でも終わると安心したようなさみしいような。。

今年も1年長かったな~!!!!!

今年も最後まで気を抜かないで、風邪ひかないようにしよっと音譜
photo:11

寝る時もマスクです。

ちゃお!


PS
なめこのクリスマスケーキ予約しようと思ってたのに
受付終了していました。。
悲しみすぎます。。
完全に私のクリスマスさようならです。。
どなたか、、、、、
なめこのケーキ予約しすぎて余ってる!!!!!!←
って方がいたらご連絡ください。

iPhoneからの投稿