photo:01


出雲から深夜バスで大阪へ!

早朝着いてスパに行こうと思ったんだけど、道に迷い、寒いし、眠いし、荷物超重いし…

気付いたら漫喫にいました\(^o^)/

漫喫でシャワー浴びて2人分の金額払って広めのフラットシートで仮眠…

やっぱバスの椅子よりいいわーとか思って起床したらお昼\(^o^)/


3時間パック2周してるやん!笑

しかも値段2人分だから普通にビジネスホテル泊まれたわ\(^o^)/

大阪では仕事があったのでその仕込み?行ってから

大阪ガイドブックを熟読して!
photo:02



見つけたお店にgo!

してると…

美山野菜のお店の看板が\(^o^)/

完全に野菜不足だったので…
photo:03



美山野菜のサラダとカレーwith玄米音譜

これで昨日のカレーリベンジもできました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして人助けをしながら←Twitter参照

迷いながら←Twitter参照

ここへ!
photo:04



万博公園音譜

目的は民族学博物館\(^o^)/

世界一周した気分になれます!!
photo:05


陽気な墓ww
photo:06


photo:07


photo:10


私の大好きなガムラン楽器たち~音譜
photo:08


そして私が1時間位離れられなかったのがこのブース…
photo:09


ベリーダンス!!!!

ずっとベリーダンスの映像リピートして見てました\(^o^)/

他の人がスルーして通っていくのが不思議すぎた…

ここにいすぎて日本~朝鮮半島エリアとかほぼ駆け足だったww

そして閉館時間\(^o^)/

万博公園ここ以外行ってません\(^o^)/

おもしろかったーラブラブ
そしてまた旅に行きたい国が増えてしまった\(^o^)/

太陽の塔ピンバッジを買ってさようなら~←割とミーハー

仕事してからの

ぶらり新世界編は次のブログで\(^o^)/








iPhoneからの投稿