photo:07

インド旅ブログ再開しまーすニコニコ音譜

ブログにはさくっとiPhoneで撮った写メだけ紹介するね~!

この日は朝、チャイみたいな南インドの甘いコーヒーを飲んでから電車でチェンナイ市内めぐりしたよー音譜

ただ、ここでなぜか超お腹痛くなって冷や汗が出て頭の中が常にトイレだった、、
電車は思ったより快適でドアがないから解放感がすごい\(^o^)/
5RPだし安っ\(^o^)/
photo:02

去年の旅でインドの地下鉄、バス、飛行機は乗ったから今回鉄道乗れてよかった☆

インドじゃないみたいなおしゃれなshopに歩いて行って服見て
カフェでまたまたインドじゃないみたいなランチ☆
マサラオムレツトーストセット☆
300RPくらい!インドでは高級!
おしゃれ空間でかなりリッチな気分になった\(^o^)/
photo:04

あったかい紅茶飲んだらお腹痛いの治ったし笑

偶然通ったちっちゃいお寺でおでこに赤いのつけてもらって髪の毛にジャスミン?のお花をつけてもらったんだけど、動くたびにお花のいい香りがして癒された~音譜

天然の香水でしたコスモス
photo:05

それから電車でまた別の駅へ!
photo:06

ここではインドの雑貨を買うのが目的ラブラブ

早いうちのおみやげをまとめて買って日本に送っちゃう作戦音譜(のはずが、この後、、)
photo:08

お土産用のアクセサリー50点くらい買いました笑
仕入れですにひひ
photo:09

排気ガスがすごいので、小道歩いてたら楽器屋さん発見目

なんか見ようとするとあっちの人って写真撮りやすいようにしてくれたりするの!

優しいよね~ニコニコ
photo:10

犬に吠えられながらスラム街を抜けてビーチへ!
波が荒かったー!少し足いれて気持ちいいけど直後に超かゆくなる\(^o^)/
とゆうかこの旅は常にかゆみとの戦い(帰国した今でさえ未だにかゆい、、、)
photo:12

インド人家族に珍しがられて一緒に写真撮ったよ^^

もうあの宿(1泊490Rp(800円位))には泊まりたくないので急いで電車で帰ってパッキングしてチェックアウト!!

さようなら蚊!さようなら蟻!さようならG!さようなら全体的に湿っている部屋!パー(と、この頃は思っていた、しかし、、、)

この時見たチェンナイの夕日すごい綺麗だった
photo:11

右の建物は駅です

いざカンチープラムへ!!!!!



つづく


PS
あの倉庫にあるのは全部遭難荷物です!

おかえりコメントありがとおーニコニコドキドキ



iPhoneからの投稿