photo:01

湯河原行ってきましたニコニコ音譜

大好きなお友達のお誕生日に旅行プレゼントしたくて前から予約してたんだー音譜

超バタバタで現地集合で笑

奥湯河原の山翆楼ってゆうミシュランにも載ってる旅館です!

熱海の花火見たかったから、着いたらすぐに夕ご飯にひひ

懐石料理って目で楽しめるし、職人さんの心遣いを感じるからすごく心あったまるラブラブ
photo:02

1時間しかないのにすんごい品数で焦りつつ!
次のお料理が楽しみで仕方なかったです笑

写真全部載せれないけど><
photo:03


photo:04

湯葉大好きだから超高まった~!
最近牛肉食べれなくなった私でも食べれた冷しゃぶ音譜
photo:05

何年かぶりに遭遇した鮎さん。
photo:06

デザートも可愛い~ラブラブ!
photo:09

ごはんのあと急いでバスのって電車のって、

熱海の花火大会へ!!!!!!(こないだ行ったばかりですが、、)

超ぎりぎりについたけど、ビーチで見れて、すごい迫力だったよーアップ

フィナーレと共に雨が降ってきて、びしょ濡れになったけどそれもいい思い出です星
photo:10

雨降ってたから諦めてろくな写真ないけど、
熱海の花火は1度は見る価値あるので行ってみてくださいニコニコ←熱海観光協会のまわしものではないパー

駅で窒息しそうになりながら旅館に戻って、風の早さでお風呂へ~音譜
photo:07

屋上にある露天風呂が本当に素晴らしい出来栄えです。←上から目線

今まで行ったお風呂の中でベスト3に入る!

気になった方はここをクリック
←自主的な宣伝です。笑

おばあちゃん連れてきたいーーー!!!!!目

お部屋にも温泉が出るお風呂ついてて絶対入ろうと思ってたけど、
屋上のお風呂入ると他がどうでもよくなってしまいました。笑

温泉の匠だね!匠万歳!!!匠ありがとう!!!!アップ

部屋に帰ってから眠気のピークと戦いつつ2人でノルマのようにスパークリングワインを空けました。

すごいささやかなBDケーキなんだけど、喜んでもらえてよかったラブラブ
photo:08

どうか来年は素敵な彼氏にお祝いしてもらってください。笑

おめでとういつもありがとうドキドキ

最後のほう、寝ながら会話してた気がする。笑

前回彼女と旅行した時は、私が急遽次の日歌わなきゃいけない日で
夜も歌詞をずっと覚えてて、全然ゆっくりできず、、、

せっかく箱根まで来てなんの観光もできず、、、、

まさかの現地集合&解散で、寝顔見ながら本当に申し訳ないな~と思ってたから

せめてもの罪滅ぼしできたかなえっあせる

そんなことを考えながら寝落ち、、、、つづく笑


PS
コメントありがとうニコニコ
気の利いたコメントなんて望んでないよ♪
気軽にしてくださいっぶーぶーラブラブ

iPhoneからの投稿