photo:01

高校生ぶりにマリンスパあたみ来ました音譜

サッカーボールのビーチボールなぜかもらったの笑
photo:02

ここのプールは江ノスパの次に好きドキドキ

夏なのにすいてるし~!笑
ウォータースライダー4回くらいやったよー☆

photo:03

プールのあとはサンビーチから花火打ち上げ花火目

熱海は1年中花火大会やってて、とくに8月は何回もやってるんだ~!

子供の頃から何回も来てるし、花火大会の中で1番好きですラブラブ
photo:09

潔いんだよね笑
photo:04

台風でも中止しない花火大会です。笑

おわったあとは焼き鳥やさんでテイクアウトして帰ったよ~☆
photo:05

翌朝、6時に起きてマンションのプールでひとおよぎ。←泳げないけど笑
photo:06

今年ばかみたいにたくさん水着買ったのに
沖縄で1回しか着れなかった。。しょぼん

から、何回も着れて嬉しいですラブラブ

コメントなかったらもう載せないけどね!笑
photo:07

そして、、

熱海駅にお越しのさいは
駅から徒歩1分☆
温泉つけ麺維新とゆうお店にお越し下さいっ音譜
photo:08

これはとんこつ海老つけめん☆

海老豚骨スープが濃厚でおいしかったよー!

飲める温泉が使われてて、体にも良いですよラブラブ


伊豆編につづく!


ps
完全に風邪なう。。笑
ばかは風邪ひかないってゆうけど完全にばかです笑
やることいっぱいあるから風邪シカトします!!笑


iPhoneからの投稿