photo:06

箱根行ってきましたーニコニコ
photo:07


大好きなロマンスカーでww

箱根って近いし、空気綺麗だし、温泉いっぱいあって飽きないし

好きドキドキ

宮前平の温泉もいいけど(よく行く)箱根だと旅な感じでまたいいよねー音譜
photo:02

干物も焼いたし、人生初のパターゴルフもやったよービックリマーク

そのせいで翌日筋肉痛ww

わたくしパターゴルフ1周でかなり疲労したのに、何周もしてるおばあちゃんがいて尊敬でしたえっ

なかなか自然の中で遊ぶことって少ないけど、やっぱり自然は気持ちいいニコニコ晴れ

そしてこの旅1番の収穫、、、
photo:03

なめこ@温泉!かわいすぎるやろーラブラブ!ラブラブ

次は大涌谷に、寿命が4年伸びる黒玉子を買いに行こうと思いますグッド!

photo:05



PS
このアプリって人の顔を読み込んで、ダンスするやつ?
→そうだよー★

まいまいとカラオケでデュエット、もしくは、まいまいに歌を聞かせる大会は、いつですか?
→夏くらいにはやりたいですね!

ではまたっドキドキ

iPhoneからの投稿