photo:01


ホワイトデーに、原宿のパンケーキデイズに行ってきたよー音譜
photo:02


かわいーいー!私の理想の顔です。

こんな顔になりたい!

でもこの顔どこかで見覚えが…

私の大好きだった…(過去形)

photo:03


古墳ギャルのコフィーちゃん!ラブラブ

食べてから気づいたけど積み重なってるパンケーキにも顔が…♪
photo:04


photo:05


癒されたーニコニコ音譜

ホワイトデー私はキッシュ風なの作って女子達にあげたんだけど、、

あげた子の一人に

「もし世界で3つの食べ物しか食べれないって言われたらその一つにこれを絶対選ぶ!」

って言われたの\(^o^)/

例えよくわかんないけど嬉しいです笑
photo:06


髪色気に入ってますラブラブ

ではまたっドキドキ



iPhoneからの投稿