photo:01

2年半くらい使ってた愛しのあいふぉん。

最後はこんな姿になりつつもまだ起動します、、なんて健気なの、、しょぼん

スパルタ教育の甲斐があった、、毎日お風呂で2時間使っても動じなかったし、、

今までありがとうしょぼんドキドキ

それにしてもiPhone5の早さやばいですっアップ

何調べるのもさくさくすぎる!えっ

でも使ってる本人の頭が割とスローなのであまり意味はないですパー

正直早すぎてついていけません、、私には4のほうが合ってたかもー笑

今日のお空。。
photo:06

怖すぎ!!!!
みんなのところのお空はどーだったー??

1年中マスクの私ですがマスクごときでは太刀打ちできない感、、叫び

もはや何が混じってるかわからない空気なので皆様気をつけてねっビックリマーク

こないだ念願のレミゼラブル観てきましたドキドキ
photo:02

前売り券買ってずっと観れてなかったからよかったー!
中盤くらいから号泣してたよーすっぴんでいくことをおすすめしますあせる
音楽&歌が素晴らしい。ストーリー的にはやるせない、切ない気持ちになるけど
出てくる人たちが美しい!心がね!
外見ばかりを繕うことは本当くだらない。
一生懸命生きてる人たちは本当に輝きが強い、美しさがあります。
そんな人にならなきゃ!それで誰かを少しでも助けられたらいい!
小5の時に読んだ時とまた同じ気持ちを思い出させてくれました☆
もう1回見てもいいなー♪

そして久しぶりの中華音譜@赤坂
photo:04

中華の中ではエビチリと天津飯とピータンが好きですドキドキ
紹興酒ロック~、、しかもボトル~、、あやうく燃え尽きるところでした。
photo:03

この日のぶれぶれな私。
photo:05


春作品作ってるんだけど、、
スランプやーショック!
なんだろう、、春は本当苦手。。><

最近お化粧うすめです。中学生です。
photo:07


らぶドキドキ

LTEやばすぎる!iPhone5からの投稿