photo:01

山梨&長野いってきましたニコニコ音譜

久しぶりにウェアきたよー☆
photo:02

スノボはできないのでファンスキーでのぞみましたビックリマーク
photo:03

なんだか空白の数年の間にうまくなっててびっくり得意げ
私が滑れることを誰が想像しただろうか\(^O^)/
もう、すいすいすいですよー!パー
私の運動神経からいったらただの奇跡でした\(^O^)/

翌日はかまくらに潜入~アップ
photo:05

カフェになっててかまくらの中でごはん食べれるのードキドキ
かまくらに入るのはちっちゃい頃からの夢だったからうれしかった目ラブラブ
photo:06

空気もおいしいし、星も綺麗だし、やっぱり自然好きだなードキドキ
寒いの大嫌いだし、夏以外嫌いだけど、雪と戯れてすごく楽しかったよー音譜

そろそろ東京から本格的に脱出したいです\(^O^)/
photo:04



PS
コメントありがとう☆
毎日いろんなことがあると思うけどね、
みんなもよく食べてよく寝てよく笑ってくださいニコニコラブラブ
明日も笑って過ごせますように星
ちなみに鬼なめこは大人料金だよっ!得意げ

iPhoneからの投稿