photo:03

毒師のもはやリアル家族☆
ケイジさんとあやなちゃんと音譜

千秋楽無事に終了しましたアップ

遠くは福岡、和歌山、大阪、名古屋から観に来てくれた方もいました。

1シーンだけで申し訳なかったけど、、

観に来てよかった!って言ってくれて本当に救われましたしょぼんドキドキ

千秋楽ではゆーきさんがアドリブでサプリいつもより大量に飲むから、
これはつっこまなきゃいけないよなー、と思って無事つっこみました笑

あと、上半身反らされる時、いつもよりだいぶそられたので呼吸が止まり、声が出なくなりました。

舞台上で死ななくてよかったですグッド!

やっぱり千秋楽はみんな違うね~ニコニコあせる

舞台に集中した1ヶ月、悔し涙を流した時もありましたが、
共演者のみんなに支えられて、楽しんで演じることができましたビックリマーク

本当に本当にありがとうございます。

もうお芝居することはないと思っていた中で、みんなの足を引っ張らないようにしなきゃとか、
ファーストシーンですごく大事だからとか、演出のまみさんからもらった言葉とか、
色んな想いの中で稽古して、それを舞台で出せたと思います。

一生懸命なみんなの中で、一生懸命になれたこと、
大切な経験になりましたアップ

風神物語のまさしさんと寺山くん☆同じ事務所です!
この2人のお芝居大好きでしたニコニコ
photo:01

差し入れも色々ありがとう~ラブラブ
栄養ドリンクに、お菓子に、チョコ、招き猫、ワイン、焼酎、ワイン、、、笑
photo:02

こんな可愛いドーナツ!!!
お隣さんの柚月おねえさまとは色々話しましたww
この人大好きですドキドキ
photo:04

オープニング☆
photo:05

流竜久に施術を受けるin楽屋
photo:06

風神のレオンちゃんと初見さん☆
初見さんにはベッド運んでもらったり、稽古の時も色々聞いてお世話になりましたニコニコ
photo:07

衣装実はもう1パターンあったんだ!
結局使わなかったんだけど、可愛いから載せますドキドキ
衣装提供:清水楓さん
photo:08


photo:09


最後に、、私が不安でしゅんとしてるといつも
「一番成長したのあなただから!私を信じて!」と声をかけてくれた、、
私の演技監修:川上史津子さん
photo:10

お母さ~んドキドキ
らぶドキドキ
感謝でしかないです!!

みんな本当にありがとう目ラブラブ

PS
打ち上げの様子はまた後日☆



iPhoneからの投稿