photo:01

ホテルニューオータニ☆サンローゼにて年末年始も休まず展示中です!!!!ニコニコ31~3日は11~18時です☆

photo:03

今日もちょっとだけ行って、お客さんと話したり。。聞かれたことに答えるのが嬉しいです笑。
photo:04

レストスペースでも展示中☆
photo:05

今日やっと完成したーと思ったけど、やっぱこれから色々足す♪
photo:06

店番しながら作業してます笑
photo:07

今日のコーデドキドキ
最近ブーツを5足も買ってしまいました。このブーツは前方にスタッズがついているので
変質者が襲ってきても応戦できます。
photo:08

ぴーす得意げラブラブ
photo:12

あのね!
ツイッターにも載せたんだけど、親友ちゃんがBDプレゼントにヘッドフォンをデコってくれたんだよーー!!!!!
ピンクのスカル!!前回はあいふぉんケースとマグカップでこってプレゼントしてくれた!
なんかこーゆう手作りの、愛がいっぱいこもりすぎてるの、本当に嬉しい!しょぼんラブラブ
カードに書かれてた言葉も嬉しくて、宝物!!
ありがとうらぶドキドキ
photo:13


あっ!
大晦日だから今年のまとめと反省をします笑
みんなはどんな2012年だった?
私はねー、自分に振り回された自由な1年でした。笑

1月 マカオ香港に個展の準備行ってエッグタルトにはまる。

2、3、4月 やらなきゃって思いつつも、本能のままに生きる笑
社会勉強も色々したし、超悩んでた。知らないことをたくさん知った。
もうその日暮らしな勢いで毎日考えが変わってたし。

5月 あったかくなってきて目覚め始める。笑
撮影でメイドさんになったりキャバ嬢になったり外人さんと絡んだり海でライブしたり!

6月 インド!個展の場所決めたり、ばたばたで旅立ったけど
とにかくいい旅でした!
写真撮ることが目的だったけど、この旅で出会った風景、感情、人、、
忘れられない!危ない目にもたくさんあったけどね笑

7月 なんか帰ってきてすごい忙しかったけど、夏らしいことしまくってた!
そしてなめこにはまり始める。。

8月 写真集と旅行記作ってからの個展を赤坂と西麻布でやって、謎にMCもやったり、寝れない日々が続き、、途中いっぱいいっぱいすぎておかしくなったけど、個展始まったら正常に。

9月 個展終了。ブルーテラスもすごくいい場所だったし、すごくいい経験!
レコーディングとか、撮影とかロケとか、海でライブもあったけど、越後湯沢に行った!
初ラビリンス!感動しすぎた!来年も絶対行く!インドフェスも笑

10月 割りとオーディションをうけてた笑
グルメリポートの撮影もしたしコンサートでたり、歌ったりしてた笑
ハロウィンはきちんとやりました。

11月 もうしばらく個展はやらないと思ってた矢先、笑 ニューオータニの方に出会い、展示することに!レストスペースでプロローグ展示開始☆
舞台ももう出ないと思ってたのに出ることになり笑、稽古開始。
ゴスペルも歌うことになるし、BDライブの準備もあるし、、寒くなってきて不安つのる笑

12月 忙しすぎる笑 そしてなめこまみれ笑
BDライブ、個展本スタート、撮影、舞台稽古、大阪行ったり、ゴスペルなど、、
歌ったりー踊ったり!
忙しすぎて実感がないけど、この1ヶ月は本当に自分の人生で宝物のようなきらきらした月だと、本当に大切にしなきゃって思ってます。
たくさんの人の愛も感じるし、なめこも増えるし。
、、、だけどね、本当に眠い。笑

こんな1年でした。
なんか私の人生で1番フリープランな1年だった。

前期は、もう全部やめちゃおうかなって何回も何回も思ってた。
普通に就職して普通に結婚するってゆう妄想を何回もした笑。

高校生の時からね、夢が変わったこと1度もなかったのに、
なんとなくもういいやって何回も思ったんだ。

表現することをしたくなくなったのは初めてで、だからどうしようかと思った。

でもインド行って個展するってことは決めてたことだから、それはとりあえずやらなきゃと思って。

作り始めたら、前の自分が戻ってきて、やっぱり表現することが好きだしこれしかできないと思った。

歌うことも、書くことも、撮ることも、撮られることも、

全部好きだし全部自分だから。


反省は、いつもいろんな準備が間際になるのでそれを余裕もってやることと、
部屋の大掃除が全然間に合わなかったこと。間に合わないレベルじゃないし。笑

来年は、音楽と写真と詩を全部合わせちゃおうって思ってます!
私はこの日を待ってたんだ、これを見せたかった!ってゆうことをする!

音楽と英語の勉強をする!

NYで個展する!


ちょっとでも社会の役にたつことをする!


全部できるかな?まー1年もあるしできるか!笑


そんな2013年にしますニコニコドキドキ


みんなはどんな1年だった?

今年はたくさんたくさんありがとうございましたドキドキ

来年はすぐ舞台があるし、個展も続くし、映画の撮影もあるし!

みんなに会えるのを楽しみにしてますニコニコラブラブ


らぶドキドキ

おやすみん☆
photo:11






iPhoneからの投稿