photo:01


土曜日の夜いかがお過ごしですか皆様!満月

私は色々用事をすませたり明日の用意や一人で練習してきて

早めに帰宅しましたニコニコ

家族が誰もいないので一人おでんですパー

写メはこないだ古着屋さん?で買ったスカルのニット~ラブラブ

このスカルは目がハートで可愛いのですよドクロラブラブ

それにもらった羽のピアスラブラブ
photo:02

これにもピンクのスカルとクロスがついてるんだ~☆
photo:03

全部好きなモチーフだしピンクだし!かわいい~ラブラブ!

いよいよ明日なのですでに緊張して吐きそうなんだけどおでんは食べます!
あー今日眠れなそうだよーショック!
誰かねんねころり~歌ってください目
もう1回詳細載せます音譜


12月9日(sun)

LIVE19:00~20:30 ¥2500+1drink(¥500)

after party20:30~22:00 ¥4000(飲み放題&ピザ付き)

開場は20分前です☆

vo.Mai
gt.Naoki
key.Chiba
sax Ponta
cho.Juli&Natsuki&mayuki


ACCESS

egg赤坂
東京都港区赤坂4丁目2番8号 金春(コンパル)ビル B1
電話 : 03-6277-8971
電車でお越しの方へ
赤坂見附、赤坂駅下車、赤坂一ツ木通り沿い、赤坂不動尊をすぎてすぐ!住友不動産ビルの隣に1階にTOMO'Sという薬屋さんがあるビルの地下1階です☆

まい特製サングリアも(数量限定50杯)ありますドキドキ

お申し込みはコメント欄かメールでください☆

nanami-store@mail.goo.ne.jp

最近のヒット商品これ~!!!

ぬるぬるなめこがでてくるの~!

photo:05

なめこあめも。。なめこ味もあるよ!可愛すぎて食べれないっえっ
photo:04

まさるもいます。。未だにまさるが何者かわからん、、
photo:06



ではでは、明日会えるのを楽しみにしてますニコニコドキドキ
豹ガールになることにしたっドキドキ
遠くの人も近くの人も、気をつけてきてね~ドキドキ

らぶキスマーク

iPhoneからの投稿