photo:01




みなさんっ地震大丈夫でしたか?ショック!

私はというと、、青山一丁目から246歩いてて全く気付きませんでしたガーン

大丈夫?

ってゆうメールがきて初めて知りましたあせる

私は大丈夫です、、たぶん、、、

これからまたしばらく地震に備えて気をひきしめようかな!みなさんもなるべく自分の身を守れるように気をつけてくださいっ!←地震に気付かない人が言っても全く説得力のない言葉ですが、、


写メは前に撮影したキョンシーガール!

今日放送でした!目

テレビつけたらエンディング流れてました叫び

誰か見たかなー?

photo:05



この衣装で何回も踊ったり小芝居を何カットもしたので普段ヒール履かないわたしは、後半枯れなめこになってました\(^o^)/

でも楽しかった!

メイクさんに
眉毛濃く太くしますからねー!って念押されてからのこのメイク。笑
photo:03



いよいよ明後日がライブです!

2回しか合わせしてないからかなり不安だけど来てくれた人には楽しんでもらいたいから色々準備してますラブラブ
今日はサングリアを仕込んだよドキドキ
photo:04



おいしくなーれニコニコラブラブ

ps
長ネギの下のはアボカドだよっ\(^o^)/

iPhoneからの投稿