photo:01



はろろんハロウィンドキドキ目

昨日も一日忙しく動いてました~音譜

色々いいお知らせができるといいなニコニコラブラブ

こないだ渋谷のビストロでフォアグラ祭りを開催しました(´Д` )ドキドキ
photo:02


photo:03


フォアグラのコンフィとソテーとキノコのリゾットニコニコ
photo:04


オニオングラタンスープとエビのなんとか笑

そしてワインを飲みすぎるいつもどおりの私でした(^O^)/笑

いいお店だったけど名前忘れちゃったから知りたい人がいたら調べます音譜

ところでタイトルのお知らせとは!!←グルメブログ優先


久しぶりに舞台に出ますニコニコビックリマーク


はっぴぃはっぴぃどりーみんぐプロデュース Vol.1「COMIC☆ACTORS」
平成25年1月11日(金)~13日(日)全五公演
武蔵野芸能劇場 小劇場
前売4200円 当日4500円

漫画家×役者×体験型映像舞台!!
目の前に広がる漫画の世界を体感せよ!!
光とダンス、音、そして体感型映像の究極のアクションエンターテインメントと、5人の人気漫画家による書き下ろし新作含めた漫画原作のオムニバス舞台!!!
緒方てい(代表作「暁闇のヴォルフ」連載中・「キメラ」・「人造人間カティサーク」)
「アンドロイドのいる法律事務所」スーパージャンプ掲載 
克・亜樹(代表作「ふたりエッチ」・「ψchic academy 煌羅万象」「熱いぞ!猫ヶ谷!!」)
「たったひとりの存在のキミへ」描き下ろし新作
栗原正尚(代表作「神アプリ」連載中・「怨み屋本舗REVENGE」連載中・怨み屋本舗」)
「毒師」描き下ろし新作
佐々木恵(代表作「警察犬キンゾー」・「Short short show Red」佐々木恵短編集)
「風神物語」描き下ろし新作
比古地朔弥(代表作「人間失格 太宰治」・「けだもののように 学園編」)
「アシュリ」描き下ろし新作

上記作品の新作漫画は、漫画元気発動計画(http://man-gen.net/)にて、今後発表予定!!

CAST
寺山武志・來河侑希・大森亮・島将士・武田るい・天乃舞衣子

山本尚弘・新森大地・小野田唯・マギー直樹

七海舞・本田昴也・中西彩奈・早乙女敬良・塚瀬隆行・大町沙矢香・岩畑里沙・五十嵐壮・芹澤麗音

初見定幸・葛西孝之・森山さゆり・中尾彩雅・古場崇也・横塚弘之・下成翔平・西山大地・荒井秀一・鈴木茉美

原作 緒方てい 克・亜樹 栗原正尚 佐々木恵 比古地朔弥
演出 鈴木茉美
音楽 翡翠(月読レコード)
照明 村山寛和(有限会社マーキュリー)
映像演出 坂内友樹(劇団始発列車)
ダンス振付 大森亮 YU-KO
殺陣・アクション振付 來河侑希
撮影 大川和徳
 協賛 漫画元気発動計画(樹崎聖) 
企画・制作 はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ

チケット等については、後日発表。
また追加情報は随時更新。専用サイト作成中。


まだ何もわからないけどまさかの役だと思います\(^o^)/笑

痩せなきゃやばい本当に\(^o^)/

では今日もいい夜を~ドキドキ

photo:05





iPhoneからの投稿