photo:01



個展初日終了しましたニコニコ音譜

朝からパネル設置したりだったから寝ちゃってて今起きたら目が冴えた\(^o^)/

12月以来に皆様と会う機会だったので来てくれるか不安だったけど

来てくれた皆様ありがとうございました!ラブラブ

いつもどーり私はバタバタしておりすみませぬショック!

10分とかしかいれないのに来てくれた方も何人かいて、忙しいのにありがとうあせる

藤川ありさ先輩がいてくれて助かりましたドキドキ

photo:02



お友達もたくさんきてくれて嬉しかったドキドキ

photo:03



ブルーテラスはごはんがめちゃ美味しいので

お腹すかせてきたほうがいいよービックリマーク
photo:04


photo:05


photo:06



次はオムライス食べよっとラブラブ

嬉しい日でしたラブラブ

あと、一組目のお客さまが

尊敬するアーティストのお一人でした!えっ

偶然いらしたので声はかけないほうがいいと思ってたのですが、

たくさん感想も質問もくれて、

一人感動していました( ; ; )

今はささやかな力すぎて何も言えないけど、

目の前の笑顔だけじゃなくて、

遠くてももっとたくさんの人を笑顔にしたり、

自分がたくさんもらった分、子供たちに夢をあげられるお手伝いができたらいいビックリマーク

そうゆう力をつけるためにもっと頑張らなきゃなって思いました星


明日もお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:07




ps
Twitterとコメント返せてなくてごめんなさい!あせる
ちょっと待ってね☆
急ぎの質問とかはTwitterのリプでお願いしますニコニコ




iPhoneからの投稿