photo:01


こんばんわん星

今日も徹夜で作業してからのーぐぅぐぅ

ポスター印刷しに行って来たよニコニコ音譜

実は明日から今までの作品で個展をやることになったので

本当忙しいです、、意味がわからない、、笑

重なる時は重なるねってやつです!いい意味でアップ

こっちはひっそりとやろうと思うので、告知できなくてごめんなさい。

でも25日からのはほぼ新作で、過去作品飾りたくなくて><



そしておそばを大量に頼んでたので

とろろそばにっドキドキ
photo:02



めっちゃ美味しかった~ドキドキ

こないだ作ったそうめんのカッペリーニ風も見た目は微妙だが美味しかったです得意げ
photo:03


これもマカオで買ってきたグリーンカレーヌードル音譜
ココナッツミルクを足してクリーミーに☆
photo:04



では明日から一足先の個展の準備と、
ただいま製作中の「宛先は常に君」
それから昨日突如作り出した「ガンジス川でゴミ拾い」
の制作に戻りまっすニコニコビックリマーク

photo:05



PS
西麻布Blue terrasの最寄り駅は六本木です!
渋谷からバスも出てます☆
西麻布交差点のすぐ近くです♪
答えるの遅くなっちゃってごめんなさい><




iPhoneからの投稿