photo:01

やっほーみなさんニコニコ音譜
昨日ね夏初プール行って来たよーニコニコ晴れ@新宿
2時間くらいのつかの間プールだったけど
やっぱ水の中は気持ちいいし、癒されますたラブラブ
photo:02


プールサイドで飲むお酒最高ですアップ
それにしても一緒に行った友達、足骨折した次の日なのに来たんだよっえっ
水の中は負荷がかからないって言ってたけど
こっちは気が気じゃありませんでしたえっあせる
個展のこととか落ち着いたら
流れるプールとか行きたいなー音譜
あとまたジムのプールに通おうかなひらめき電球
やっぱ水の中好きドキドキ
泳げないけどドキドキ

そして今日!
個展のフライヤーが届きましたビックリマーク
再入稿したり、ちょっと心配だったから良い出来でよかったですニコニコ音譜
photo:04


最近朝6、7時までは作業してるから
疲れきって寝る前に山下リオちゃんの画像を見て癒されてから寝てるよ得意げ
まゆゆとカリブの海賊デートもしちゃったし←夢で。
可愛い子って本当癒しだ~
存在に感謝ですなパーキラキラ
そしてカレーばっか食べてる。。
photo:03


今日作った蟹とたまごのタイカレーだよラブラブ
スパイシーで美味でした!
photo:05


これは新宿サムラートのカレーラブラブ
インドでもバターチキンいっぱい食べたけど
やっぱここのバターチキンが一番好きドキドキ
そしてサムラートの中でも新宿店は高級でした叫び
photo:06


これはマカオで買ってきた缶詰のカレー!
作業途中に小腹が減って食べたの、、味は、、オリエンタル!!!笑
そしてこれが最近おしまくってるアイスですビックリマーク
photo:07


帰りにハーゲンダッツを買って帰るのが楽しみでありましたが、
最近はもっぱらこれです!
果実/果汁70%!
フルーツ入りすぎなの~ドキドキ
らぶですラブラブ!

では今日も朝までがんばりまっすアップ


PS
発売予定のphotobookは今回で2冊目です☆
フライヤーはお店にも置きます♪
よろしくちゃっすドキドキ




iPhoneからの投稿