photo:01


福生の七夕祭りに行ってきたよニコニコ打ち上げ花火

1時前についたら全然屋台とかなくて、地元の人たちに

福生は3時から本気出すから!!!!

と説得されましたあせる

でもイメージキャラクターのたっけーはすでに本気
photo:02


本気出すまでまだ時間あるので3件くらいハシゴビール
3人で2つだったけどけっこうボリュームありましたっDASH!photo:04


居酒屋の中にも笹飾りがあって顔に当たりまくる罠えっ
photo:03



福生アットホームすぎてどこに行っても仲間に入れてもらえますニコニコ
インドぶりのタンンドリーチキンラブラブ
photo:05



屋台とかも地元の人たちの手作りな感じでオリジナルなメニューが多くて楽しかったよ音譜

私が屋台で1番好きなやつ!

これくださーい目
photo:06


大阪焼ですドキドキ
photo:07


大好きなひまわりの飾りも!手作りで可愛い~ヒマワリラブラブ
photo:08


なでしこを応援してる屋台も発見!えっ
photo:09


このあと夜になるにつれてどんどん本気になられて歩くのも大変になったから退散DASH!
福生の人みんないい人~!もっとみんなと写メ撮ればよかったーえっ
でも、、このお願いは七夕にするものじゃないかと、、居酒屋にあったの、、笑
photo:10


てか七夕、、1ヶ月前、、?笑


PS
私の作品に会いに来てもらいたいな。。
もちろん私はみんなに会いたいし会って直接感想とか聞けたら嬉しいけど、
個展の主役は作品なので、、
あと、冗談か本気かわからないけど
お友達はもし来てくれてもプライベートだからいつ来るとか言えないよ~、、
あんまり言われるとすねるからっしょぼん

さて今日も頑張ります~ぶーぶー

久しぶりの雨!涼しい流れ星



iPhoneからの投稿