photo:01


昨日は溝の口のお祭りに行ったよ~ニコニコ音譜
with彼女ドキドキ
photo:02


見てるだけで癒される~ラブラブ!

とりあえずモヒート飲んでじゃがばた食べてお祭りで何の屋台ならできるか二人でリサーチして←

神社でおみくじひいて満足ラブラブ

沖縄料理のお店へ~☆
photo:03


泡盛さんぴん割とてびちラブラブ
photo:04


最近よく食べるもずくの天ぷら☆
天ぷらよりもずくの素揚げが好きなんだけどどこにもない~!
photo:05


怒濤のように喋って2件目謎な店へ。。
photo:06


お酒の色が、、、!!
綺麗なママさんが絡んできて帰れない雰囲気に。。
居酒屋じゃなくてスナックでしたえっ

ps
ペンタブがうまく使いこなせません、、
元々字へたなのに余計きたないから読めなくなるんだけど
どうしたらうまく書けるんだろー!
へるぷ!





iPhoneからの投稿