photo:01


はろーみなさんニコニコ

今日は涼しいねっ音譜

昨日は夜中ってか早朝5時過ぎにカレーを仕込んでいました得意げ

カレー屋かっビックリマーク

バターチキンカレーにしたつもりがトマト入れすぎてバターチキントマトカレーになったけど

トマトカレー好きだからいいのですドキドキ
photo:02


それとゆうのもインドで買ったCDがアゲアゲすぎたからアップ
photo:04


あと、そうめんも作りました音譜
photo:03


温泉卵も作ったよ~ひらめき電球
そうめん大好きです、、今年も流しそうめんやりたーい!

去年は江ノ島でやったなあ、、ああ海に行きたい。。

では今日も朝までageage......パー


PS
どうでもいい人はそうゆう意味じゃないよっ☆
わざと人をだましたりってことね。
言い方が悪くてごめんね><
社交辞令が腹黒いとは思わないよ!
お友達は鎌倉と江ノ島から私を誘惑してきましたw





iPhoneからの投稿