photo:01


photo:03


@インド
へそ出しマハラジャパンツであくびちゃんみたいな格好っ音譜
photo:02


手の模様はもう見えなくなりましたパー
今日は海の日らしいです。
朝から海にいる友達に誘われてかなり心揺らいだけど、打ち合わせもあったし
かなり心揺らいだけど行かなかったよー
かなり心揺らいだけどDASH!

ランチはタイでしたラブラブ
ちょっと頼みすぎた~!ランチなのに4000円って!笑
photo:04


ちなみにここのグリーンカレーが歴代NO1になりましたアップ
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


女子二人には多い量だとかいいながら
このあとチャレンジザトリプルにチャレンジしましたチョキ音譜

なんてゆうか、
私、おしごと以外で演じるのは嫌いです~
基本めんどくさがりなので
自然な感じで生きたいです
そして気分屋なので昨日と今日では別人です
正直な人とか誠実な人にはずっと向き合います
だってそうゆう人たちとは毎日嬉しい発見があって
飽きないから

そうじゃない人はどうでもいいです

おーまいがっ!!!
photo:09



PS
超めんどくさいけど、今日も徹夜するのは
喜ぶ顔が見たいからです
うそー
全部自分のためです。
自分のために生きてます。
ついでに笑顔が見たいです。

らぶドキドキ

さっきお風呂で浸水しかけたiPhoneからの投稿