photo:03


↑これはチャプチェと米茄子の味噌チーズやきっ☆

今日はおうちにいました♪

ちょっと体調よくなくて予定もキャンセル><。

すまぬな~しょぼん

曲覚えたり歌ったりPC作業してたよん☆

作業の合間にレンズ買っちゃった~ドキドキ

届くのが楽しみだー音譜早く撮影したいニコニコ

調子乗ってお財布も買いそうになったけどこっちはミッション1つ成功したら、、、

と思って我慢しました目うんうん。。

これはこないだ作ったサーモンの味噌マヨやき音譜

photo:01



あとハッシュドビーフと玄米っラブラブ
photo:02



外食ばっかだから、ちゃんと健康意識したメニューですにひひ

関係ないけどこれは渋谷のsoul smooth cafeのロコモコラブラブ

photo:07


こないだ初めて一人で行ったら店員さんになんで一人で来たのか聞かれて
めずらしいお酒のリキュールとか見せびらかされて
その日は飲めない日だったからもやもやしながら帰ったよねむっ

今度飲みに行こっと☆

私けっこう一人でカフェもバーも吉牛とかも行っちゃうんだけど、、、

過去には一人でシーパラに行った女ですからね、、、得意げ

髪だいぶのびたよねー!切りたいんだけど周りからの反対で伸ばしております。

photo:06



でも夏だから切っちゃうかもーにひひ

おっと今日はスーパームーンですか満月

お月様はいろいろ隠すのが得意だからねっ

探さないけど、、、

探して欲しくて隠れるのは、知ってるけどね。

早く出ておいでキラキラ

iPhoneからの投稿