photo:01



LIVEレポをちょっとしますね\(^o^)/

山さんの音頭で乾杯\(^o^)/
photo:02



してから

1.人魚

2.情熱

この情熱はかなりアレンジしてて、

好きー!って言ってくれる人が一番多かったかも♡
私も一番好き!

3.ずっと好きだった

歌詞ど忘れしちゃったんだけど直樹さんが素早いフォローで助けてくれました(;´Д`A

4.present(オリジナル)

みんなと会えた奇跡に感謝して!

5.ほんとはね。

mcで山さん再び登場\(^o^)/

何喋ったかなぁ?
あ、弟にお姉ちゃんのいいところと悪いところを聞いてた!

どっちも、指摘が鋭いところだってー!

なるほどー

そしてここで、棋士ドルりさほちゃん登場\(^o^)/

弟がりさほファンだから!笑

将棋ネタのモノマネをせっかくしてもらったのに

弟見てなかったし(~_~;)

りさほ無茶ぶりに笑顔で答えてくれて本当ありがとう(>人<;)♡

そして山さんに私のTwitterがやばいとか

なんだかんだ悪口を言われてから

直樹さんが作りたての曲で

会場にいた12月生まれの方々をお祝いしたよー♪

最後にまいまい~♪ってみんなが歌ってくれるまで歌い続けようと思ったけど1回目から言ってくれて

みんないい召使いかと思った\(^o^)/

「happy birthday~♪今日と言う日が特別だと言うこと~♪」

うん、いい曲だ♪(´ε` )

そして何故かAKBの序章踊ってから←謎の展開

6.恋人がサンタクロース

7.Dear mama.(オリジナル)

て感じでママに感謝して終わりました~!☆♪

と思ったんだけど、オムライスができてなかったから(>_<)私の伝え不足です、、

遅れて来た方もいたし、
人魚と情熱を歌って♪


オムライス登場\(^o^)/
photo:03



からのケーキサプライズ!!
photo:05


photo:04



あーこの時も
お願いしたよ♪☆

でも幸せすぎて記憶がないんだよね(*^o^*)

その後お客様もみんなで集合写真撮ったけど、途中で帰った方々も
いたけど40人いたしみんなの
許可をもらってなかったので私だけのものにしてます!!

ごめんね!!

宝物写真だよ☆

しかも私の胸元にティンカーベルが写ってるからね!

不思議だけど、最近近くに妖精がいると思ってたからやっぱり!って感じ☆

他にも、会いに来てくれたんだ!って感じたからね☆

みんな笑ってたけど←いやひいてたw

私は本気で言ってたから♡

素敵な奇跡が毎日起きる\(^o^)/

昨日もちょうど願い事してたら流れ星が流れたし♪

25歳は特別な年になりそうです!

そしてみんなにクリスマスカードを渡して☆
photo:06


これ50枚作ったんだけど、渡せなかった人いるよね!
次持ってくので言ってください(>_<)
クリスマス終わっちゃうけど、、

最後my sweet friendsと写真♡


photo:08


あれ?直樹さんww

こずえさんも見に来てくれました♡

photo:09




最後に予約表見てたら…

photo:10



こーゆうところが…もう泣かせるなぁ( ; ; )

ありさ先輩らぶゆー♡


この次は朝まで打ち上げレポするわ\(^o^)/

てか会場でりさほと
写真撮ってない( ; ; )

打ち上げではいっぱい撮ったので

りさほファンの方は次期待しててね☆


ではまた!


iPhoneからの投稿