photo:03
誕生日が特別なのは、

25年前の今日、ママが痛い思いをいっぱいして私を産んでくれた日だからなんだね!


ママありがとう!

パパありがとう!

みんなありがとう☆


友達からのメールで


「永遠の17歳おめでとう!」

とか

「やっとはたちだね!」

とか

「24歳おめでとう!」

とか多かったんですけど、、、


25ですから、、、、、、trust me、、


photo:02


これからは大人とゆうか、妖精に近づけばいいと思います。

ぐんぐん!


今日はお友達にお祝いしてもらったよ~☆

photo:04

真ん中にアリスのうさぎがいる!

みんな仕事とか大学とか忙しいのに集まってくれて本当に感謝です!


しあわせすぎる!どうもありがとうドキドキ


例年の誕生日は大体連続で飲み続けて意識朦朧パターンだけど、、

今年の私は違うのさ!


明日朝早いからね!これからやること山積みだからね!

ある意味オールだけどね!泣


25さい、がんばります!


photo:01

with loooooooooveドキドキ


2011.12.11

iPhoneからの投稿