photo:01




ご報告遅れてごめんなさい。







私はCANDY☆SPANKERを卒業しました!







6月の舞台、7月のライブ、8月の1hシアター、10月の舞台







そして毎週のニコ生と、らぶパチレディオにも出させてもらって







お芝居未経験だった私は本当にたくさんのことを教わりました。







舞台前は毎日メンバーや役者さん、スタッフさんたちと会っていたので







その場所から離れることは寂しい気持ちもあります。







キャンスパを通して出会ったファンのみなさまにも本当に支えてもらいました!







本当に本当にありがとう!







最後にニコ生に出て、自分の口からみんなに報告したかったのですが




スケジュール的にどうしても出れなかったのでブログでの報告になってしまい、ごめんなさい><。







また、みんなに笑顔で会えるように、これからももっともっとがんばりますドキドキ







10月舞台 MONPE!


かなり悩んだ役でした!もう1回やりたいです、


photo:02




8月1Hシアター

初コントでした~!ダンスも激しくてきつかったけど楽しかったな♪

photo:03




毎週謎なテンションで自由な放送を見てくれてありがとう☆

これは全員集合してるめずらしい写真!



photo:04




6月舞台 June bride

初めての舞台でわからないことだらけだったけどみんなに助けられました!



photo:05







OLの唐沢小夜ちゃん役、、余興のシーンが楽しすぎた!






photo:06




本当にどうもありがとうございました。






愛を込めて!ドキドキ






iPhoneからの投稿