photo:01




昨日は松蔭神社のお祭りに山崎さん、直樹さんと3人で行ってきたよん☆




ステージの前にはこんな人だかりが!!!!


photo:02



お目当ては、直樹さんのお友達の松陰神社ALLSTARSBANDо(ж>▽<)y ☆




コーラスユニットのVOXRAY、パーカッションプレイヤーまたろうさん



米米クラブのBONさん、得能さんという






松陰神社祭り限定で結成された豪華なバンドでした!





photo:03




神社のかがり火がいい感じで!




4人のハーモニーと、バンドの演奏を一層素敵に写して出していました☆




いい曲ばかりでうっとり!




またろうさんのタンバリン使いに焦った!素敵すぎ!!!!!






時々、後ろで普通にお参りしている方がいて




それに山崎さんがつっこむから途中変な空気になったけどw




こんなところで、こんな風にみんなの心を掴むライブをいつかしたいなあ!!!!




音楽って本当に人を勇気づけるね☆






屋台もいっぱい出てたよ~




photo:04







山崎さんと左の方の表情が同じ、、、そして後光が差している



photo:05




ぶれぶれ~><


photo:06



その後は3人会でした♪←何の会?w



沖縄をひきずっている私はそーめんちゃんぷるーをオーダー!




もちろんwith泡盛!




しかもバッグから海ぶどうを出して食べるという暴挙に、、、




photo:07



笑いが止まらない楽しい夜でした♪








iPhoneからの投稿