photo:01



4日目は早起きして、まずホテルのプライベートビーチへ!!

なんとか天気もって本当よかったー\(^o^)/

この水着は今回着るために買ったから

着れて嬉しかったよん♡
photo:03



お部屋からの風景。
photo:02



プライベートビーチ。
photo:04



はい貸し切りーww

ここからフラッグ目がけて走り出しそうな私
photo:08



若干寒かったけどあこたんとけっこう深いところまで入りに行ったよん!

その後プールでりさほとエアーライブww

観客もエアーww

ポニシュシュ踊ったり、マジックショーもして盛り上がったね!←その空気もエアー

ここでORANGE RANGEのロコローションとか上海ハニーのPV撮ったらしいよ!面影なかったけど!

ホテルの人からうれしいプレゼント!
photo:06



突っ込みどころ満載なホテルだったけど、そうゆうところに人は惹かれるんだと思うんだ。

photo:07



またんめんそーれ!


続く♥

iPhoneからの投稿