photo:01












3日目から書いてなかったので☆














3日目は雨だったから










昨夜考えていたBコースで出発ww

















まずタコスやさんでタコライスとタコス食べて☆(毎日タコス)







みんなのリクエストで美ら海水族館へ!




(代理店としてはみんなの希望を無視できずスケジュールに入れることに)










運転手は藤川せんぱい!(1番信用できる)ナビは右下の変な人!(ほとんど意味ない)












photo:02









水族館に乗り気じゃない私でしたが、、、、












この水槽には感動した!!!!!








photo:03












ジンベエザメが立ち泳ぎでエサ食べてるし!!!!











photo:04









ジンベエザメが可愛く見えたな~!!!!




沖縄でもスタンプラリーに燃えるわたし、、藤川さんに激写されてました。




photo:11







その後は雨の中グラスボートへ!(これには訳が、、)







雨の中乗るようなものじゃないので








船は貸切りwww








グラスボートの本来魚見るガラスからは魚見れなかったけど








船長さんが強引にエサばらまいて魚集めはじめたww








すると、、








沖縄っぽくない魚がたくさん集まってきました




(ここは多摩川?かと一瞬思う)








photo:06



















・・・餌付けに対して複雑な気持ちになった私は

















「もうエサまかないでいいですから~!」

















と何故か船長さんを止めに入るww










その数4回。











ちなみにみんなレインコートで乗船wちなみにりさほ氏w






photo:07












海に揺られて気持ちよかったな~♪夕日も見れたし☆










若干1名船酔いしてたけどww











その後船長さんの大プッシュにより、うるま祭りへ!!!!






ここに辿り着くのがほんとー大変でした








こっちでは見かけない屋台メニューがいっぱい!






photo:08












てびちのから揚げとライスプレートみたいのをGET!






photo:09












しかし、、うちなんちゅと違い、不慣れな私たちはぬかるみにはまりまくり、










泥だらけに!これぞうるまトラップ!










小学生の時の田植え体験思い出したぞ!

















3日目は伊計島のホテルだったんだけど、、、










そこまでの道が暗すぎて、景色何も見えないまま到着!








コンビニに寄ろうと思ってたのに、最寄コンビニが車で1時間と言う展開だったので








お祭りプレートと、おにぎり2つと、カップ麺2つを4人で分け合うと言う








素敵なディナーでしたww










私には強い味方がいた。








photo:10












そんなこんなで夜はふける、、、










4日目に続く~♪











photo:11





























iPhoneからの投稿