photo:01

ただいまい~!


えっと、、

さっきのブログのコメントに書いてくれてることが全然理解できませんがすまんwww

ょしきさん以外www



メキシカンのお料理のせるねって言ってたから

のせますドキドキ

食べ物の写メ見てるだけで癒される( ´艸`)

メキシカンチーズフォンデュとトルティーヤ!

photo:02

アボカドフリット!


photo:03


スペアリブ!辛くて唇がひりひりだった~


photo:04


ポテトグラタン!


photo:05


モヒートとワインクーラーをデキャンタで飲んだよラブラブ


photo:06


それにしても、、、


こんな空を見上げながらごはんを食べれることが


幸せすぎて、何回も涙が出そうになった。

(泣いたら友達にドン引きされるから泣かなかったけど笑)


photo:07


人が作るものは綺麗で、便利で


都合が良いけど


自然が作るものにはかなわないなぁ


毎日違う感動があるね。



ありがとうと、ごめんなさいって言葉をたくさん思う。






お店は前にも紹介した、HaciendAだよニコニコ

photo:08




iPhoneからの投稿