photo:01



どーも、最近広東語を始めたい私です。

それでね、広東語のアプリ入れてみたの、

そしたら

挨拶編と何故か、ナンパ編があって…

photo:02



「知り合いになれるなら広東語勉強します」

って!!

勝手にして!!笑

これ喋ってる時点で広東語勉強してるし( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



「つまり、電話番号を教えてもらえるか、あなたをストーカーしなければならないんですね?」


え?!どこからのつまり?!

ストーカーしなくていいよ?!?!!

しなければならないってなんですか!

脅しだよね?!怖いわ!笑

photo:04



「子犬と、浜辺を長時間散歩すること、月明かりの下でフランス語の詩を読むことが好きなの。」


…わかりました(´∀`;)



覚えて使ってみようと思います♡


では…


晩安( ´ ▽ ` )ノ♡

iPhoneからの投稿