七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-未設定

写メがないのでこないだのww





質問いっぱいありがとう!


遅くなっちゃってごめんね><


では答えますーー♪






星・舞さんの初恋って何歳のときですか?(^O^)


→幼稚園とときにジュウレンジャーに恋してましたw

でも小1のとき同級生の男の子に告白したよ!

それがリアルな初恋w




星・ずばりピアスしてる男性はNGですか?^^
例えばそれが、もういい歳こいたオジサマだったら?


→ピアスしてる人好きですよー

揺れるやつはやだけどさりげないのは好き♪

歳は関係ない!




星・女の子に対するプレゼントでアクセサリーが多い男性って、
舞ちゃん的には変な感じしますか?
舞ちゃんはある程度以上親しい男性から、
アクセサリーをプレゼントされたら嬉しいですか?


→変な感じはしません、嬉しいです☆



星・自分の好きな所を照れずに教えてください\(^-^)/


→諦めないこと!

諦めが悪いってゆうか本当に諦めるの嫌いです!笑



星・ケーキの美味しさに感動したことはありますか?


→いっぱいあります!!

中学生くらいまでケーキが主食でしたw

なんであんなに幸せな気持ちになれるのかな~♪




星・サザエさん一家で例えると、七海さんは誰ですか?


→え~~!!!

あんまりあの人たちの性格知らないからなぁ、、

でもタマかな!!!!

でも好きなのはマスオさんww




星・次の会えるイベントはいつですか?


→7月から個展をやるのでそれと、

7月後半にもイベントがありそうなので

詳細はまた告知しますね^^♪



星・Twitterのプロフィールに海の家でかき氷を売っているってなっていますが、茅ヶ崎の由比ヶ浜とかでしょうか?


→江ノ島の片瀬海岸東浜で毎年お手伝いしてます☆

今年も行ける時は行くつもりです^^



星・とっても可愛いんですが、舞ちゃんは何て言う化粧品を使ってますか?


→化粧品ってざっくりですね!!!笑

ファンデは韓国のBBクリームかBODYSHOPので

マスカラはランコム

アイライナーはメイベリン

チークはセザンヌかランコム

リップとグロスはMAC

です♪



星・今一番欲しいものは何ですか?


→リアルに空気清浄機。笑



星・七海舞さんという名前はどういった願いでつけましたか?素敵な名前です!

→色々相談して決めました^^

一番は海が大好きすぎるからです!笑

まいは本名です☆




星・蜂須賀ゆきこちゃんとはいまだに遊ぶ??

→最近会ってないな~><



星・バス好きな自分のことどう思う??

→私もバス好きです!いい趣味だと思いますよ^^



星・舞ちゃんの個人撮影をしたいと思ってるんだけど撮られるのってどんな感じ+小道具として舞ちゃんのMYカメラを持ってきてくれる??

→撮られるのは、なんかいつも喋りながら遊びながらなので楽しいですw

もちろん!カメラ持ってるところを撮影してもらえたら嬉しいです☆



星・佐和子社長ってどんな人??


→おもしろい人!笑

会うと笑いがたえませんww



星・自分を動物に例えたら何かな?


→江ノ島のノラ猫!!



星・次の個展はいつごろー??
どんな感じになりそうなのかなー?


→7月11日から1ヶ月恵比寿のカフェでやらせてもらいます☆

告知しなきゃ><

近いうちにしますね☆



星・デビューから今まで出した歴代のグループのCDやDVDなどで
この作品だけは今からでも買ってほしいという作品はありますか?


→私が今まで世の中に出したもので

1番手にとって欲しいのはPhotosong Bookです!!

私120%なのでぜひ見てほしい!



星・舞さんがこれまで作詩した曲で改めて
今、聴いてほしいなという曲はありますか?


→Presentと言う曲、、ラジオで1回流しただけになっちゃったけどw

あと、dolce☆の怪盗boyの歌詞は気に入ってます☆



星・いつかデュエットliveやりたいんですがやっぱり舞さんのギャラは高いんですか?笑

→そんな高くないよ~!!笑



星・今の願い(夢)は何ですか?

・今一番願いを叶えたい事は何ですか?

→もっとたくさん色んなお仕事をしてたくさんの人に私と

Photosongを知ってもらって

たくさんの笑顔を作りたいです^^

でも、願いと言っちゃうと、一刻も早い被災地の復興です。




星・舞ちゃん、2つ目の贈物、
ズバリ、何でしょうか???

→事務所にメールいただいたんでしょうか?

ありがとうございます☆

なんだろ~笑 オムライス?笑



星・男女問わず他のタレントさんの撮影会に行ってみたい、
or行った事はありますか?(笑)

→清水楓さんの撮影会に行きましたー笑

ファンの人になんか悪い気がして撮らなかったけどww

普通に行きたいなって思うことあります!



星・九州で行ってみたいところはありますか?
福岡は前に行きたいって言ってたから福岡以外で!


→鹿児島☆

鹿児島の海で泳ぎたいなー♪



星・身長175cmぐらいの筋肉質なかっこいい「女の子」に告白されたら、どうしますか?
周りにそういう人がいて、彼氏だけじゃなく彼女もいるらしいので、ええ~(照)って思い質問してみます。


→身長と筋肉質は関係ないけどww

好きな子だったら付き合います!

でも、彼氏も彼女もいるのは二股を同じじゃん!

そーゆう子はやだなぁ、、笑



星・次にやってみたいお仕事は?


→舞台!ドラマ!レポーター!

演技をもっと勉強したい☆



星・味噌ラーメンと豚骨ラーメンどっちが好き?


→豚骨だよ~☆

それに角煮が乗ってればかんぺき☆