photo:01



このワンピは友達にもらったの!

どーやって着るか迷ってて、今日初めてきたよ♥

ありがとう♥


…2年前にもらったんだけど( ´ ▽ ` )ノ

これからいっぱい着まーす!笑


今日は綾戸智絵さんのLIVEにいって来たよ☆

この時期にやるってゆうのは

すごく悩みや葛藤があったと思うけど、、

彼女はやることを選んで、かっこいい!

と思った!


もちろん、中止した人たちがかっこ悪いんじゃないよ!


どっちも間違ってないと思うから☆


でもやはり、

綾戸さんはすごいパワフル!!


最低限の照明で、シンプルなステージだったけど、

そんなの必要ないなぁと思った!


会場にいたたくさんの人が笑顔になってたよ~☆



iPhoneからの投稿