七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-IMG_2897.JPG

筆ペンアプリで書いてみた!

うますぎるわーたしーうっしし



七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-IMG_7113.jpg

七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-IMG_3108.JPG


今日いっぱい歩くからムートン久しぶりに履いたよ!


ぺたんこすぎて逆に足疲れた、、、トボトボ


折り返すともこもこで可愛いんだけど、寒いのねコフィー



通販についての質問返し


・名前入れてもらえるの!?

生まいまい限定1人は売らないんですか?


→名前お好きな名前で入れます~にこ

生まいまいは売ってません!

生やつはしみたいな軽い感じで聞かないでよ!笑


・まゆまゆいち推しはどのカットだろう?

→え~っとねぇ、、、ってちょっと待って!!!

私まいまいです!まゆまゆじゃありません!!!!笑

ポストカードは全部おすすめですドキドキ

私のPhotosongのお気に入りを厳選したのでにひひ

生写真はBとDEが気に入ってます~!!

Bは衣装が妖精ぽくてDEはセーラーだから笑

セーラー服なんてもう着る機会二度となさそうだし、、、

ちなみに本物です!あのセーラーで高校通ってました~びっくり


通販はこちらからひらめき電球

http://ameblo.jp/nanami-mai/entry-10795955799.html



普通の質問返し★


・やっぱプレゼントは
食べ物がいいですか??


→なんでもうれしいww


・まいまいは1日何食たべますか?


→3~5食!


舞ちゃんってどちらかというとアヒル口ですよね?


→たぶん違う、、アヒル口可愛いけど、

私唇ちっちゃいしいやなんだー><


アニメ好きなの?
好きなアニメとかあったら教えてね


→古墳ギャルのコフィーと会長はメイド様が好きですラブラブ



ちなみに、まいまいの勝負服ってどんなの?
たとえば、初デートとか、どんな感じで攻めたいの?

→勝負服とかとくにないけどーチーン

シフォン素材がおんなのこっぽくて好きラブラブ

初デートは自分らしい服装で行くよ!

相手に合わせたりはしない、、、うっしし



さっぽろ雪まつりは見た事ありますか?
見に行きたいですか?

→見たことない!パパが毎年のように行ってて

話聞くけど寒そうだから映像だけでいいやと思いました!笑



まいまいは、カレーはナンで食べるタイプ?
ライスで食べるタイプ?
マイマイが一番好きなカレーってなんだろう?


→普段は絶対ライスだけどインドカレーはナンも好き!

一番好きなのは牛すじカレーですドキドキ


4種類のカレーって
どんなカレーですか??


→海老クリーム、かぼちゃ、ほうれん草とチーズ、バターチキン

だったと思いますにひひ


唯一苦手な食材を発見してしまったw
(間違ってなければだけどw)
それは何でしょうか?(笑)

→・・・しいたけ?



何の食べ放題が
好きですかぁ??


→やっぱケーキかなぁにこ


日本酒や焼酎は飲んだ事がありますか?
&飲めますか?w


→飲んだことあるにきまってんじゃん!!

私を誰だと思ってるんですか!!!!笑

泡盛すきやーうっしし


戦場カメラマン渡部陽一氏の
WEB写真展は見ましたか?


→今から見ます!!教えてくれてありがとう!


僕のお嫁さんになってくださいませんか?
(/ω\)


→すごい過酷な悪魔の試験がありますけど大丈夫ですか?うっししラブラブ





ちなみに今日、


沼釣りをしてて、その沼の主らしい大うなぎだかシイラを釣り上げる夢を見ました。



以上♥