七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-未設定


広尾にあるちゃんこ鍋やさん!


お相撲さんがやってるお店っぽい!



七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-未設定


もつうまー!



七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-未設定


コラーゲンボール!



昨日、質問返しするって言ったのに遅くなっちゃってごめんね~><



ばたばたしてたもので、、



てゆーかさぁ、、


まいまい座を作る話はいいんだけど、、



「まいまい、星になって!!」



って!!!!!



ちょっと待て!!!!!笑



ちょっと意味違ってきてるよね!!!!!?笑





では質問返ししやす!!



・モデルさんとしての撮影会とかはもうやらないの?


→今決まってはないけど、

あったかくなったら多分やると思います!笑


・すごい、基本的な質問だけど
撮影とか、言葉もまいまいの作品なの?


→写真と詩は私の作品です☆



・機材は何を使ってるの?


→CANONのF1、EOSkissX3、vivicam5050、ニコンのコンパクトデジカメ!

他にも色々あるけどメインはこれです!


・野球とサッカーどっちが超得意ですか?

→どっちも超不得意ですけど、

野球のルールわかんないから打った後バット持って走ったりしてたな~!

サッカーはトラウマがあるから、まだ野球のほうが好き!



・今映画館で
1番観たい映画は
何ですかぁ??

→バーレスクもう一回みたい!


・まいまいの目指してるのはどこなの
やっぱり、写真のアーチストさんなの?


→写真だけに限らず、自分が出来る表現は全部やりたいです☆

Photosongや歌、自分が被写体になったり、タレント活動でも、

自分が表現することで何か、人を元気にできる人になりたいな!



・てかまいまいはサッカーみましたか!?


→見てないです、、祖国勝ったみたいですね、、

川島さんのドヤ顔だけは見ました♪


・TDLの新アトラクション、
「ミッキーのフィルハーマジック」は見に行きますか?


→みにゆきたい!



・スープダイエットはもうやらないの?w


→あれ辛いんだよねーー、、

満足感がまったくない、、

でも体重やばくなったらまたやります!!



・今でもカラオケでムーンライト伝説を歌いますか?


→最近歌わないけどこないだ歌いました!!!ww



・まいまいの早起きって何時頃~???www てか毎日何時頃に起きてますか???


→10時までは早起きだね。

でも明日は6時起きだよ!起きれない、もしくはこのままオールかも笑

毎日アラームは11時に鳴る。鳴ってる。



・一人居酒屋
一人焼き肉
一人カラオケとか
出来ますかぁ??

→どれも一人では行かないなぁ、、

一人吉野家とかはあるけど☆^^




・まいまいは何座~???


→痛て座でせいかーーいwww



・ハマってる漫画は
何ですかぁ??

・漫画はどの作品が好きなの?


→漫画あんまり読まないけど、やっぱりNANAは好きだよ^^



・「二重性格的な自由」と「二重の生活力」という両面を持ち合わせ、
基本的には日常には満足しない哲学者・・・
ってこれ舞ちゃんに当てはまりますか?


→昨日やった手相占いにもこんなの書いてありましたー!笑

「二重人格?」と「本当、自由だよね」はよく言われます。



・まいにゃんは
ダルマ買いましたか??


→ママに、「しばらく物を増やさないで」って言われてるので買ってません笑


・photosong本は
本屋さんでは
買えないんですか??


→ごめんね、、本屋さんには置いてません><

・・・今はね!笑




Photosongの感想が一番嬉しいんだな!


ありがとうーー>w<☆



また更新するぜい!