あっ父がやってるのは飲食の会社です、


印刷業はやってません!笑


今日は会社にあったコピー機を借りましたグッド!




こないだのなおちゃんプリの続き載せちゃうぜ音譜



2人で宣伝編。笑


七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-LVG_A_L.jpg


七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1007308.jpg


↑なおちゃんもいるらしいですよキスマーク



七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1007307.jpg


てか私のが妹っぽいのは何故??



まぁ、髪切ってちょっと大人っぽくなった気がするんですよね。


だからいいやアップ



質問返しするね目



・握手を求めてもいいのですか?


→全然いいですよ^^


・サインはどこにしてもらえるんですか?…たとえば持参したガチャピン人形とかアリですか?


→出来れば本にしたいんですけど笑

ガチャピンならいいよ得意げ

まーなんでもいいや笑←結局適当w



・サイン会行きたいですヽ(≧▽≦)/
いつですかぁ??


→明日くらいに決めますね^^


・まいにゃんを
モデルに撮影会とか
ありですかぁ??


→お店に迷惑かからない程度ならいいよーニコニコ


・髪色は何色ですかぁ??


→ダークブラウンにちょっとピンク入れてもらったよ♪


・男性はどんな髪型が好きぃ?


→長め。笑

後ろで結べるくらい!


・1から9の数字でどれが好き~?


→1、2、4、7が好きだよ♪


・Photosong展示はいつだっけ?


→12月5日~30日までだよ^^


・蟹と海老どっちが
好きぜよ??


→えび!えびえび!



・まいまいはカップラーメンとか食べますか?


→もう何年か食べてないです笑

高校生の時はよく食べてたよ!

カップ焼きそば好き~!


・トルコ石ですか??


→違うんだ><名前わからないの、、、



・マックのカルボナーラ
食べましたかぁ??


→食べてなぁい!食べたい~!


・まいまいはどんな顔が好みなの?

男性も女性も教えてね 有名人で例えてくれるとわかりやすいなッ


→男の人

松岡充さん、陣内孝則さん、宮根さん(ミヤネ屋のドキドキ)、三浦涼介くん


女の人

米倉涼子さん、稲森いずみさん、酒井若菜さん、山下リオちゃんドキドキ

・・・・奈央ちゃんドキドキ

私の丸顔好きって言ってくれてありがとうw


・にんじん好きなの?じゃがいも嫌いなの?


→カレーのにんじんは好き!じゃがいもは好きなんだけど詰りやすいから取らなかったのw


・まいまいは雨好きらしいけど…雪も好きなのかな?


→寒いのは嫌いだけど雪は好きだよ♪


・何ケーキが1番
好きですかぁ??


→なんだろう、決められないなぁ、、ブッシュドノエルかなぁ、、



・まいまいの好きな相撲の決まり手は何ですか~?…


→決まり手って何ですか?


・まいまいはクリスマスは何してるの~?


→何してるかなぁ、、

展示のことで頭がいっぱいで全然考えてないよ!笑


・まいまいは楽器もできるの?


→無理っぽいよね、一時期オカリナにはまったけどね、、



・海好きまいまいは横浜とか好きでしょ?


→好きだよ!

横浜駅周辺は好きじゃないけど、中華街とかみなとみらいのほうは好き♪




質問返し終わったー!


1時間かかった笑



やること終わんなーい、、


だけど


明日は大事な日だから早めに寝るっニコニコ音譜




おやすみなさい満月キラキラ