七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1007198.jpg



なんか気持ち悪かったから



もっと気持ち悪くなろうと思って(?)



地元の友達と地元の居酒屋的なとこに行ってきた~得意げ




ウコン茶ハイ飲んだら本当に気持ち悪くなったぜグッド!




店員さん、みんなジャージだから笑



メニューが壁に貼ってある感じなので


座った席によって頼むメニューが変わってくるって言う、、




七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1007199.jpg


サーモンとコロッケ。


このコロッケはきっと隣のマルエツ産だと思う。(違うかw)



ちなみに奥の灰皿は前のお客さんのものだと思われるw




七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1007197.jpg


焼き鳥とか秋刀魚焼いてもらって食べたけど



味も雰囲気でした。



このお店で一番の謎は、



テーブルの上にビニール袋があってその中に大量のパンが入ってたの。



しかも賞味期限切れの!!!!笑



そのパン、どうするつもりよ?笑




やー楽しいねドキドキ



このクオリティ、、地元最高だよドキドキ




今日はね



月が綺麗すぎたよー



雲の海の中にある宝石みたいなお月様。



周りの雲が丸くぼんやり虹色になってたの虹



何時間でも見てられると思った満月




コンビニでおでんを買って帰ったよ。



コンビニおでんってクオリティ高いよね、、、笑




良い夢みようね音譜


おやすみんニコニコラブラブ