七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1006941.jpg


夜分遅くにすみませぬ、、



しかも写メ今日のじゃない、、



ごめませぬ、、、←?



今日は寒い雨のせいでだいぶ寝坊しました、、



すみませ、、



ママのことをこき使いました、、



すみま、、、



かわいいおんなのこと喋ってへらへらしてました、、、



すみ、、、



あ、もう文字が足りないや!



謝るのはやめにしようかね~パー



今から頑張るから許してよね!←遅いすぎる、、




フォトショのねー


文字のねー


こーやってこーやるのがよくわかんなかったんだけど



七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1006939.jpg


友達のおかげでわかったよ!



スクランドキドキ


あっ


キサラギの映画見てる人けっこういるんだね!


私も映画見てみようかなニコニコ



お店は有楽町の響って言うところです流れ星



そんでもって舞台ですか?


私やっぱLIVE!が好きなので


舞台は挑戦してみたいことの一つでありますにひひ




じゃーみんな!



いい夢みるのよードキドキ