こんにちはニコニコ



昨日は何故か吐き気と寒気に苦しみダウンした私ですナマステパー(←インドカレーに当たったのではないと信じたい)



今日はお家で作業しておとなしくしてようと思います、、




七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1006936.jpg


昨日の格好★


これに薄っぺらい上着着てたけど


寒かったから風邪ひいたのかなぁ?



みんなはあったかくして出掛けてねあせる


七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1006931.jpg


インドの演歌歌手チャダさん



演歌・・・・


完璧な日本語の演歌でした笑


七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1006934.jpg


めちゃめちゃ感動したシタールの演奏ビックリマーク


背景と同化して神様みたいになってるけど、、





太鼓との息がぴったりすぎて


音が生きてるみたいだったビックリマーク



音楽に入り込みすぎて気付いたら30分経ってて


用事に遅刻したって言う、、笑



でも聞けてよかった~ビックリマーク



特に、民族楽器の生音は素晴らしいと思われます!!



寒いから今日はおでん~ラブラブ


七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1006937.jpg


私は大根、たまご、牛すじ、はんぺんが好きー得意げ



みんなはー?



って毎年この質問してる気がする!



ではでは健やかな1日を音譜