七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba

↑何故か大喜びしながら帰ってくる私(後ろにけっこーピン残ってますけど、、)



昨日何年かぶりにボーリングにも行ったのです七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-EntryImage.gif



みんなに「投げ方が変!やばい!」と言われまくって納得できませんでしたが



私が投げてる動画を撮ってもらって見たら納得!笑



ほんとに変だったー笑



絶対変化球になるし!



でもそんな変な投げ方でも


ストライク出したんだよ得意げチョキ



スペアも出したしビックリマーク



結果はこちら★笑


七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba


前は1ゲーム40くらいだったから


してない間にだいぶ上達したなグッド!



2ゲーム目は10回くらいガーター出したし


散々だったので非公開にします笑



そんでもって新たなお知らせです合格



アメーバモールでメールサービスが始まりましたにひひ


http://ameba-mall.jp/shop/nanami-mai/?guid=on



七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-七海QR.jpg


毎朝私が写メ付きのメールを送ります音譜


だいたいパジャマ姿だけど笑


愛をこめてメールするので受け取ってくれたら嬉しいですニコニコラブラブ





ではではコメント返ししまっすニコニコ





アンドロメダ銀河さんドキドキ

本当に私の周りは素敵な人ばっかりです★

もちろんアンドロメダ銀河さんもですよー(‐^▽^‐

私が江ノ島いるときなら、

めちゃめちゃ大きいかき氷を作って売ってますよー♪笑

地上の太陽娘っていい言葉!

うれしいо(ж>▽<)y ☆

幻右京さんドキドキ

ペルセウス流星群はノーマークでした笑

今日見れたらいいな♪

仮面ライダーWの悪役のボスが松岡さんなのです(・∀・)笑

面白い人が好きって初耳でしたか??!

アスカのコスプレしてみたいо(ж>▽<)y ☆

福岡行きたいな~!



しろくまさんドキドキ

長く付き合える仲間は本当大切です!

dolce☆のみんなもヾ(@^▽^@)ノ



ょしきさんドキドキ

じょしじゃなくても面白いネタがあれば

参加OKですよー( ´艸`)笑

忙しそうだけど、、がんばっちゃってください!


チタニゥムさんドキドキ

覗き禁止!いや歓迎ですーだいぶハイだけど笑

ご、ごめんなさい、、今日は早く寝るようにします(;´▽`A``



ユキノリくんドキドキ

アリエッティみたい~(*゜▽゜ノノ゛☆

お酒あんまり強くないからすぐ酔っ払うけど

飲むのは好きなんだー★

見たいって言ってくれたから今度お団子ヘアーしてみるね(‐^▽^‐)

クッキーの名前の由来は忘れちゃったけどたしかギャグからきてたような、、

とんぺい焼きは中がキャベツで上に卵の薄焼きみたいのが乗ってるんだよ~!


★たかし★さんドキドキ

シャンパンは大好きだけど、

本当は炭酸苦手だからサワーとかは好きじゃないです笑

たしかに酔いやすいかも(^▽^;)

酔っ払って熱いトークをするのが好きです♪←絶対暑苦しい


Side@フレームさんドキドキ

お外はこの季節気持ちいーよねо(ж>▽<)y ☆

花火したいなぁ♪

ピザが1番好きなんだー?

私もピザ大好き!

ピザパーティしたい( ´艸`)

多摩川の花火はおばあちゃん家からいつも見てるよー♪

今年ももうすぐだねっ★


でっちさんドキドキ

おっ!○顔仲間だ♪

いいところないなんて絶対ないですよo(・_・= ・_・)o

さわらもウニ丼も美味でした(*^▽^*)

やっぱり白いごはんが1番落ち着きます♪

でっちさんも良い日になりますように・・☆


ぷらちなみん れっどさんドキドキ

ありがとうございます(*^▽^*)

可愛くなれるように頑張ります♪



なるとさんドキドキ

寝不足のお顔はめっちゃむくんでましたが、、

そう言ってくれてありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



snowmanさんドキドキ

鯨の尾は初めて食べたけどおいしくてびっくりだったよ~!

トロみたいな食感ですヾ(@^▽^@)ノ

クッキーの大きさは12㎝くらいかなぁ??

長生き金魚だよ☆



サッポロ1番塩ら~めんさんドキドキ

クッキーも金魚すくいの金魚です!

もう10年以上長生きしてるんだよー(‐^▽^‐)

ローソンのプレミアムロールケーキはおすすめですо(ж>▽<)y ☆



ハンサムにいにいさんドキドキ

美しさに見とれてたと言うよりは、、

「あいつ大丈夫か?!」

的な感じかと思います笑

今日も時間あったらプールに行こうかな♪

リフレッシュになっておすすめですよヾ(@^▽^@)ノ



もんたさんドキドキ

とんぺい焼きおいしかったよー♪

ソースはこってりだけど中がキャベツだからさっぱりヾ(@^▽^@)ノ



ベストさんドキドキ

人は忘れる生き物だけど、忘れちゃいけないこともありますよね。

子供が武器を持っていたり火をつけたりしてる映像を見ると本当に

悲しいけど、そこではそれが現実で、正義なわけで、、

911は何が真実かわからないし・・。



みゆみゆさんドキドキ

すっぴんだと中学生とか言われます><

ありがとう(*^▽^*)





みんなありがとうニコニコ


七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba


↑集中してる・・・