七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba



ただいまい~ニコニコラブラブ



ビアテラスで女子会でした♪



とか言ってもだれもビール飲んでないけど笑



私もビールは飲めません><;




七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba


シャンパンカクテルでかんぱいクラッカー



七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba


あゆちゃん★


都会のど真ん中だけど、緑&風が気持ちいーよん!



食べ物はこんな感じ!


七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba


ナシゴレン×2笑



七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba


バーニャカウダとか!



七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba


スペイン風オムレツが美味でした♪



ほかにもいっぱーい食べちゃった七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-EntryImage.gif



その後表参道をお散歩して夜風に吹かれながら


大笑いして帰宅!



高校生の時この4人で(年齢も学校もバラバラなんだけどねw)


いつも意味なく渋谷原宿表参道ってゆうコースで歩き回ってたから


その頃を思い出して


すっごい楽しかった♪^^



なんかSATCに影響されて



毎週土曜の朝ごはんを4人で食べるとか言う計画があるらしいんだけど



わたし、絶対行かない!笑



絶対起きられない!笑



SATC見てないし!笑




あっ質問返ししますドキドキ




★好きな男性俳優さんは



陣内孝則さんですニコニコ




あと



田中幸太朗さん

北村一輝さん

加藤和樹さん

三浦涼介さん



も好きかな!いすぎ?笑


独特な空気感を持ってる人が好きです音譜




★今1番見たい映画は



仮面ライダーWですー3Dで見たいニコニコ




コメント返しは遅くなっちゃうけど


質問返しは随時していこうと思うので


なにかあったら書いてみてね♪



コメント返しは明日するよんニコニコビックリマーク



いつもコメント本当にありがとう七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-EntryImage.gif




これから徹夜で歌詞書きます!



みんないい夢みてね~ドキドキ