七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1005949.jpg


@代々木公園




走りたくなって走りに行ってきました!



短パンスニーカーで(←ガチでしょ?)渋谷歩くのはちょっと辛かったけどカゼ


こんなに走ったの久しぶりで



途中意識とびそうになったよ!笑



運動不足ですねあせる



これからは定期的に走ろっとニコニコ



代々木公園でインドネシアフェスティバルなるものがやってましたビックリマーク




七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1005950.jpg



バリ・・・懐かしい目




七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1005951.jpg



謎の麺・・・美味しかった目




遅くなっちゃったけどコメント返しですニコニコ



幻右京さんドキドキ

そういえば福岡しばらく行ってないなぁ><

福岡もいっぱいおいしいものありますよねラブラブ!

行きたい~!

ざます懐かしい!笑

ディズニーの映画は音楽がとっても素敵です音譜

さすが詳しいですねアップ




ベストさんドキドキ

ありがとうございます。

そうですね、、ちょっとずつ受け入れていきます。

辛いお話も聞かせてくれてありがとうございます。



ょしきさんドキドキ

ありがとうごさいます☆

モツ鍋って何故か夏でも食べたくなるのラブラブ!

ょしきさんの妄想、これからも楽しみにしてます!笑



snowmanさんドキドキ

そうですね、思い出、大切にします!

夜行性なので夜中が1番集中できるんですニコニコ汗

昼型にしたいなー!

ありがとう音譜

ホタルが見れるなんて羨ましいなぁ☆



もんたさんドキドキ

食べたくなった~?

おいしいよにひひ

ありがとう!

7月はいいことありそうラブラブ



Ken16atNeussさんドキドキ

コメントありがとです☆

今ドイツにいるんですか?

ドイツ行ってみたいなぁニコニコ

日本に来たらぜひ行ってみてくださいね音譜

あっ美女と野獣クリスマスのもありましたね!

まだ見てないやぁ><

見てみます目



みゆみゆさんドキドキ

私なんてぜんぜんセクシーでもなんでもないですよ!笑

よく「中学生みたい」とか言われますしょぼん

お洋服はいろんなところで買います!

すごい歩き回ります!

でも最近時間がないから丸井マルキュールミネで買うことが多いかも☆

気に入ってるブランドとかはないんです。。



ゆーすけ。ω゜くんドキドキ

久しぶりーニコニコ

元気かな??

梅雨明けいつだろうね☆



Marieドキドキ

終始泣いてそう・・・笑

ガストン好きそう・・・笑

なんか一緒に見に行きたいねニコニコラブラブ



Rikuくんドキドキ

新しい職場かぁ!

頑張ってねニコニコ音譜

男の子の服、よくわからないけど

私がビジネスでもおしゃれだなぁ~って思う人って

どっかワンポイントがある気がする!

スーツでかっちり決めててもシャツの袖にワンポイントの刺繍があったり、

ネクタイの柄ではずしてたり

あんまり目立たないけどアクセサリーがかわいかったり☆

お仕事の服だけどどっかに遊び心があると素敵だなぁって思う!笑

参考にならなくてごめんねあせる



iscariotさんドキドキ

たしかに夫婦なのに引き離して・・・神様ひどいしょぼん

でもきっと会えたはず☆

ありがとうございますラブラブ



ユキノリくんドキドキ

ユキノリくんは何かお願いした??

叶いますようにニコニコ

プレミアムロールケーキのチョコも食べたい♪



TAKAYUKI♪Boyzさんドキドキ

夏最高!

夏ってだけで気分がいいもんニコニコ



★寛子(天然脱力系)★さんドキドキ

お久しぶりです^^

キレカワ系って初めて言われた音譜


pacer2010さんドキドキ

ノートパソコンです!

最近働かせすぎなのかもなぁあせる

今日は選挙ですね^^

行ってきます音譜



えくぼさんドキドキ

オムライスのソースはなんでも好き!

でもケチャップが1番好きかもニコニコ

ちっちゃい扇風機かぁ!

ありがとうございます音譜



YOKOさんドキドキ

7月7日★

お誕生日おめでとうございますニコニコ

素敵な年になりますように音譜



コハカレー@さんドキドキ

コハカレーさんの願いが届きますように目音譜

ムーディだ!ありがとう^^



チタニゥムさんドキドキ

ドイツまけちゃったぁしょぼん



katsumiさんドキドキ

サッカーのルールもよくわかってないのに

足が速い印象があると言うだけで

ドイツを応援してました!!笑

埼玉なんですね★

とおいけど時々お邪魔してますにひひ



ALくんドキドキ

ムーディさんだったね!

ありがとう~ニコニコ

私も芸人さんに疎いよー、、



ワゴン車さんドキドキ

海ぶどうは海藻なのかな?

海のキャビアって言われてるよニコニコ



しろくまさんドキドキ

励ましてくれてありがとうございます><!

いいことありそうニコニコ



マミさんドキドキ

心配ありがとうございます★

駅にも警察にも行ったのであとは気長に待ってみます^^




ハンサムにいにいさんドキドキ

プリンおいしそうだけど私は持ってっただかだから

今度買って食べてみよっと★







いつもありがとおーーお!!