七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1005735.jpg


↑こないだのJK笑




やりましたねー!



岡田JAPANビックリマークサッカーにほん



みんな寝不足だいじょーぶはてな




昨日は早めに寝ようと思って、、



キックオフと同時くらいにベッドに入ったのですが、、



フーリガンと化している友達に(そんなにサッカー好きでしたっけ?)



「非国民!起きな!!!!」



と電話で叩き起こされ、



それでもめげずにベッドにもぐると



リビングから



「よっしゃぁ!」「よしっ!よし!よし!!」



などと父の声が、、、



それでもけなげに目を瞑っていると



メールの着信音が、、



メール開くとね、、





「本田ー!!!金髪神ー!!!」




「きゃーーーー!!!!!!遠藤さま!!!!!」




など、



実況なのかわけのわからないメール、、、、




起きてメールを全部見たら、試合の流れ、大体わかったよ、、、ニコニコ





何はともあれ、勝ってよかったです!



私の中では選手、みんな新キャラなんだけど



強いんだね?!きらきら





次は29日かぁ、、



多分見れないけど笑



サポーターのあの一体感やばいでしょ!



それを見にどっか行きたい笑




じゃあ行ってきますん音譜




七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1005724.jpg